2011オールスター in 仙台 | 五郎丸歩オフィシャルブログ「楕縁系生活」Powered by Ameba

2011オールスター in 仙台

日曜日は仙台で復興支援をかねたチャリティーマッチをしてきました。

五郎丸歩オフィシャルブログ「楕縁系生活」Powered by Ameba-120327_1

今年はシニアチーム(オレンジ)vsヤングチーム(グリーン)のチーム分け。
どちらともオールスターといいつつ両チームプライドをかけた試合となりました。
試合前のエンジンでは両チーム子供たちを入れ、ヤングチームは「1・2・3ヤング」の掛け声で一つに!

五郎丸歩オフィシャルブログ「楕縁系生活」Powered by Ameba-120327_2

五郎丸歩オフィシャルブログ「楕縁系生活」Powered by Ameba-120327_3

結果は73-50で勝利。トップリーグでは見る事のできないプレーやトライもあり、両チーム合わせて19トライ。トライはやっぱり盛り上がるね~。
ファンの方は大いに楽しんでいただけたのでは??
特に子供たちの笑顔を見れたことは良かった!!
なかなか直接的な支えができない中、自分達が小さい頃から続けてきたラグビーを見てもらい元気になってもらえることが一番嬉しいことです。
スポーツとは競技にかかわらず不思議な力があると常に思っています。

また来年も力になれるように一年頑張ります。

五郎丸歩オフィシャルブログ「楕縁系生活」Powered by Ameba-120327_4