開幕 2連勝 | 五郎丸歩オフィシャルブログ「楕縁系生活」Powered by Ameba

開幕 2連勝

トップリーグ第二戦。

11日(土)鈴鹿で近鉄と戦いました。

この日は同じ会場でホンダ VS 中部電力の試合が行われていました。
ホンダには昨年までヤマハで共に戦った、ルーベンソーンもいたので、チームで応援してました。

さて本題のヤマハ VS 近鉄ですが30対10で勝ちましたグッド!
開幕2連勝です。
先週ホームのヤマハスタジアムでもらった力を鈴鹿でもだせました。

ホームではないのでファンのかたは少ないかな?と思っていたら会社の上司やOB、ファンのかたがたくさん応援に来てくれていました。
試合中、近鉄の声援にも負けることなく試合、応援共に勝利できたように思います。
応援していただいたファンのかた、OB、会社のかた本当に大きな声援ありがとうございました。

次節は9月18日秩父宮で昨年王者、サンヨーとです。
ヤマハには失うものは何もないですし、チーム一丸となり全力で戦ってきますグー

楕縁系生活 ・・・ 五郎丸 歩 オフィシャルブログ

楕縁系生活 ・・・ 五郎丸 歩 オフィシャルブログ