開幕戦 V | 五郎丸歩オフィシャルブログ「楕縁系生活」Powered by Ameba

開幕戦 V

開幕戦NECとの一戦は5千人近くのファンや会社のかたの大声援の中行われました。



過去の成績は1勝5敗1分と相性の悪い相手でしたが、大声援のおかげでなんとか勝つことができました\(^_^)/。



開幕戦ホームということで特別な一戦で久しぶりにガチガチに緊張いちゃいました。(^_^;)

試合前のロッカールームでは込み上げてくるものが限界で大粒の涙汗が・・・昨年からいろいろありましたが辛いと感じたり、発言するメンバーは誰一人いませんでした。

逆にこんな状態だからこそ結果を残そうという強い意志を持ちシーズンまでチーム一丸となり準備してきました。



29対14での逆転勝利。



ヤマハスタジアムは歓喜の声クラッカーに包まれました。



本当に多くのファンのかた、社員のかた、そして宣伝部のかたありがとうございました。

この歳で自分の好きなラグビーができ、多くのかたに応援してもらい涙を流せること本当に幸せです。

日々感謝です。

このまま波波に乗って今週末も頑張りますグー!!!


楕縁系生活 ・・・ 五郎丸 歩 オフィシャルブログ


楕縁系生活 ・・・ 五郎丸 歩 オフィシャルブログ


本当にありがとうございました。