鈴木えみ カラコン ナチュラリ ワンデー(度あり,度なし)自然なカラコン | LOHASのブログ

LOHASのブログ

気になるもの色々


鈴木えみ カラコン ナチュラリ ワンデー(度あり,度なし)自然なカラコン



安全性の高い医療用コンタクトレンズなので安心!自然なカラコン。


デカ目のカラコンではなく、一般の会社勤めの方も付けれるカラコンです。

お店に行ったときの話しなんだけど、あきらかにデカ目まっくろカラコンを装着している店員がいて、

ファッション系のお店なら、それでもいいんだけど、ここの店にはちょっとそのでか目カラコンは合わないかな?


今はカラコンも普通になったみたいだけど、プライベートと仕事は分けるべき。


でも、女子の気持ちもわかるんだけどね。



なら、盛り過ぎないカラコンをしたらいいよね。


あきらかにカラコンより、ナチュラルで少し盛りのほうが好印象だと思う。


医療用のコンタクトレンズも魅力で、カラコンをつけていることを悟られず自然なカラコンがいいね。