テンテンの怪我 | 福島会津若松フラワーアレンジメント・ギャザリング寄せ植え・プリアレンジ ・ブライダル各種ギフト ロハスワールド
先週テンテンの背中の腫瘍がリードにすれて血をだしました。
🐶病院で軟膏を貰いつけていたら悪化し動かなくなってしまい須賀川の動物病院に連れていきました🏥
須賀川の🏥ではレントゲン・エコー・血液検査をしてもらい…なんと何年も腫瘍だと思っていたのがコブで部分麻酔をして取ってもらいました。。 あんなに膨れ上がっていたコブがキレイになり5種類のお薬を貰って来ました💊
食欲がなく💊も飲まなくて心配しましたが徐々に食欲もでてきたら💊も飲み今日あたりは90%回復しました。。明日は郡山の動物病院に行ってきます(須賀川の動物病院の院長先生は郡山の院長でもある。)
ほんとアイドルのテンテンを何ほど心配したか!ほっとしました(*ˊ˘ˋ*)