こんにちは☀️
 
 
TOKYO LOHAS(東京ロハス)
店長です♪

今日はとっても良い天気☀️
ジメッとした梅雨も段々と終わりが近づいて来たような気がしています。

いよいよ6月も終わりに近づいたところで
本日は7月のイベントのお知らせ‼️



7月といえば 七夕🎋🌌✨
7/6() 七夕まつりを開催します🎶 


七夕と言えば短冊ですよね!!
短冊の由来は諸説ありますが、
昔の人が「織物が上手な織姫様のように、自分も物事が上達しますように」とお願いしたことが始まりだと言われていますニコニコ


今年は東京ロハスの店頭に笹の葉設置🎋

買い物にきたお客様や、そうでないお客様にも、短冊に自由に願い事を書いて頂けるようにしていきます✨

町中の夢や目標・幸せへの願いがたくさん集まるイベントにできたら嬉しいですウインク✨ 

設置予定の笹の葉。今はまだ丸裸ですが...これからどんな風になっていくか楽しみです♪ 笑


また今回も大好評の「アロマバスボム作り」を開催します👌 
アロマバスボムはシュワシュワの泡と良い香りが特徴の入浴剤です🛁 

型で抜き取るだけ!可愛い入浴剤が自分で作れちゃいます♪

簡単に作れちゃうので、お友達やお子さんと一緒にワイワイ楽しい時間を過ごせること間違いなし💡 

いつものお風呂に七夕の空からのワクワクな贈り物をどうぞ音符
 

そんな東京ロハスへはこちらから♪


以上、店長でした!



こちらもよろしく願いします♪


LINE@始めました爆笑

お得な情報満載で来店ポイントもたまります✨



TOKYO LOHAS  in tabata
2018.6.4 GRAND OPEN


#七夕まつり #七夕イベント #星に願いを #短冊 #wish #みんなの願いが叶いますように #誰かの願いが叶うころ #感謝 #バスボム #バスボム作り #アロマ #無料イベント #お風呂 #バスタイム #オーガニック #健康 #素肌 #美肌 #TOKYOLOHAS #東京ロハス #田端銀座 #田端 #駒込 #巣鴨  #七夕祭り