ロハスさん-2010072118340000.jpg



フレッシュミントのソーダです。

ベランダのプランターで育てているミントを摘んで、洗って、熱湯にくぐらせて


氷を入れたグラスの中にINクローバー



グルグルストローで混ぜて

ミントの香りがしてきたら、炭酸水を注いで出来上がりラブラブ



サイダーや、紅茶でやっても美味しいです。



暑いからって、あまり冷たいものは飲まないようにしているけど

午後の気分転換にぴったりですニコニコ

お試しあれ温泉

いきなりひらめきました。


とても、月光浴が気になります。


ものすごく、スピリチャル的な感じだけど、


太陽で光合成があるんだから、月の力で何か効果があってもおかしくないかなぁ~と。


ネットでちょっと、調べてみたら、いろいろと複雑というか、奥が深い。


ちょっとおもしろそう。



月光浴は、体を浄化してくれるみたいです。


いろいろと出てる月によって、効果が違うみたいだけど、


最初は、とりあえず、出てる月の光を浴びてみることにしました。


でも、ちょっとしたイメージがないと効果もでないかもしれないから、


サクっとネットで書いてあるのを見ると・・・・



下弦の月・・・解毒、発汗


新月・・・・・・浄化、気持ちが落ち着く、頭がさえる


上弦の月・・・吸収力UP、ビタミンやミネラルをとると最適、体質改善に効果的


満月・・・・・・月の力MAX、吸収力超UP、なので、浮腫みやすいけど、ダイエットに良い日。


まずは、このくらいのイメージでゆる~くね。


気がむいたら、Mちゃんもやってみて猫村1




【S】



あら?


右の手のひらの親指の下が、腫れてる(笑)


ぜんぜん、心あたりがないから、

余計に気になる・・・・・。


明日、外科に行ってこようかなぁ~。


でも、6月中でよかった♪


2010年の前半ですべての毒をだせれば問題なし。


今年もあと半分・・・・・。

後半は良い年になりますようにちこ


明日もデトックスがんばろ。