- 前ページ
- 次ページ
いきなりひらめきました。
とても、月光浴が気になります。
ものすごく、スピリチャル的な感じだけど、
太陽で光合成があるんだから、月の力で何か効果があってもおかしくないかなぁ~と。
ネットでちょっと、調べてみたら、いろいろと複雑というか、奥が深い。
ちょっとおもしろそう。
月光浴は、体を浄化してくれるみたいです。
いろいろと出てる月によって、効果が違うみたいだけど、
最初は、とりあえず、出てる月の光を浴びてみることにしました。
でも、ちょっとしたイメージがないと効果もでないかもしれないから、
サクっとネットで書いてあるのを見ると・・・・
下弦の月・・・解毒、発汗
新月・・・・・・浄化、気持ちが落ち着く、頭がさえる
上弦の月・・・吸収力UP、ビタミンやミネラルをとると最適、体質改善に効果的
満月・・・・・・月の力MAX、吸収力超UP、なので、浮腫みやすいけど、ダイエットに良い日。
まずは、このくらいのイメージでゆる~くね。
気がむいたら、Mちゃんもやってみて
【S】
あら?
右の手のひらの親指の下が、腫れてる(笑)
ぜんぜん、心あたりがないから、
余計に気になる・・・・・。
明日、外科に行ってこようかなぁ~。
でも、6月中でよかった♪
2010年の前半ですべての毒をだせれば問題なし。
今年もあと半分・・・・・。
後半は良い年になりますように
明日もデトックスがんばろ。




