こんばんは。

日曜の夜。タイガー飲みながら失礼します。
れもんです。


最近マジで暑いシンガポール。

今日は昼間にサーっと雨が降ったので少々涼しめ。

てなわけで、夕方お散歩へ。



その1.にゃんこ先生に遭遇しました。
ロンリーシンガポール
すぴー


ロンリーシンガポール
すぴー


・・・なでなでしても全く起きる気配なし。


その2.クロネコっちに遭遇しました。

ロンリーシンガポール
バイクのしたで、

ロンリーシンガポール
「このお姉さんこわくないかにゃ・・・」


ロンリーシンガポール
「うーん、やっぱちょっとコワイかも・・・」


こわくないよー


その3.(クロネコっちの近くで)猫神さまに遭遇しました。


ロンリーシンガポール
じー

ロンリーシンガポール
じー


ロンリーシンガポール
じー


なんだか見透かされてる?

失礼いたします。


その4.居眠りさんに遭遇しました。


ロンリーシンガポール
すやすや

ロンリーシンガポール
「うーん、日影きもちいにゃ。むにゃむにゃ・・・」


その5.おねだりさんに遭遇しました

ロンリーシンガポール
「ちょっとー」


ロンリーシンガポール
「なんかおくれにゃ」


うーん、もってないんです。ゴメンナサイ。


その6.ビビリさんに遭遇しました。


ロンリーシンガポール
「ちょっとコワイかも。誰かわたしのことみてる・・・」



ロンリーシンガポール
「ん。大丈夫かも?」

ロンリーシンガポール
「あそぶ?」

その7.俊足さんに遭遇しました。


ロンリーシンガポール
「ヤシの木の横、ちめたくてきもちいいにゃ」


ロンリーシンガポール
「なに?なんでみてるの?」


ロンリーシンガポール
「ど、どうするの?」



ロンリーシンガポール
「こわいー!」




その8.再び。にゃんこ先生。

ロンリーシンガポール
「撮らないでくれにゃ」



す、すいません。