魚を食べるとプレッシャーに弱い!? | 感謝とお陰様の力は無限大

感謝とお陰様の力は無限大

感謝とお陰様の力は、今の私たちの悩みや不安を解消してくれます。
しいていえば過去に背負ったカルマや日々の生活で受けたトラウマを解消する力まで持っています。
このブログを通じて過去にリアルに体験した私の体験を元にたくさんの気付きをシェアさせていただきます。

久しぶりにブログを再開しました。

これから、お客様のとのやり取りもブログで発信していこうと思います。

今回30回近く通っていただいている、シンガーソングライターのKさん。

ただ今、超実力派の売り出しアーティストである彼は、アーティスト支援コースで通っていただいています。


https://www.youtube.com/watch?v=T0VAjJhkMwo
聞き惚れてしまいますね。


いつもは、他のスタッフが対応しており、今回、僕が久しぶりに対応させていただきました。

毎回コースで通っていただいているだけ、あって、デトックスも進みかなり綺麗に痩せてきています。

またデトックスでマインドもクリアなので、自分本来持っている才能も引き出されている様子。

ただこの間のコンテストでは惜しくも敗退したとフェイスブックに書いていました。


実力があるのは誰もが認めるところ。

原因を追求するとプレッシャーに弱い一面があるとのこと、


スポーツの世界でも日本人は、チームワークがとても良いがプレッシャーには弱いとはよく言われる話です。


実は、これは日本人の日頃食べている物が関係しています。


みなさんなんだかわかりますか?



ズバリ、魚です!!


え~って思う人がほとんどだと思います。


人間の体、細胞は食べたものからできている。


魚が大好きな日本人は、細胞がその魚のDNAを記憶します。

魚は群れをなして団体で行動します。

例えば、アジうやサバなどの小魚がそういう行動をします。

スポーツの世界でも意思疎通が得意なのは、同じ特性を持つ魚を食べているからです。


そのようなメリットがあるのですが、デメリットもあります。


それがプレッシャーに弱いということ!

肉食の欧米人などは、勝負の世界にはめっぽう強いですが、魚を食している日本人は勝負強い人は少ないように感じます。


やはり、日頃食べたもので細胞が出来ているので、日常食べる物で性格や特徴や人生まで変わるといっても過言ではないかもしいれませんね。