コーチングフェスタ2013 『シフト』 | 感謝とお陰様の力は無限大

感謝とお陰様の力は無限大

感謝とお陰様の力は、今の私たちの悩みや不安を解消してくれます。
しいていえば過去に背負ったカルマや日々の生活で受けたトラウマを解消する力まで持っています。
このブログを通じて過去にリアルに体験した私の体験を元にたくさんの気付きをシェアさせていただきます。

昨日『コーチングフェスタ2013』のイベントに行ってきました。
500人くらいはいたでしょうか、コーチングがこの数年でこんなにも凄い広がりを見せていることにびっくりしました。
時代がそれだけコミュニケーションを通じたアドバイスや人とのつながりを求めているんだと感じました。

コミュニケーションを通じて自分を知る。それが成長につながる。
まさに「時代の流れ」と「人が生きる意味」の本質が一致してきましたね。


感謝とお陰様の力は無限大

今回のコーチングフェスタのテーマは、ずばり『シフト』!!



コーチングでも横とのつながりを求めていますが、実はみんなつながりたいのは、上とつながること。
宇宙とつながれば、自分の進むべき道がわかるはず。



チャネリングやリーディングと呼ばれることがありますね。
すべての人は、この能力を本来持っています。


大気汚染、食の汚染、水質汚染など現代文明の弊害でこの能力が失われていまってだけです。



デトックスをしっかりとおこない、感謝とお蔭様のエネルギーで満たされればだれもが上(宇宙)とつながれるようになります。


大切なことは感謝とお蔭様を感じて日々実践していくこと音譜
感謝とお蔭様はすべてに通じているのですね合格





コーチングの技術を習得したら次は、チャネリングやリーディングなど目に見えない存在とつながることが一般化してくるでしょう。


横とのつながりから上とのつながり。
人とのつながりから宇宙(内なる自分)とつながる。

つまりコーチングからリーディングに『シフト』すること。

世の中のスピードは加速しています。



ダーウィンの進化論は、


「強い人が生き残るのではない。」


「頭がよい人が生き残るのではない。」


『変化に対応した人が生き残る。』


といっています。



生き方のシフトチェンジ('-^*)/