ヘアーカラーや白髪染めの無毒化に成功! | 感謝とお陰様の力は無限大

感謝とお陰様の力は無限大

感謝とお陰様の力は、今の私たちの悩みや不安を解消してくれます。
しいていえば過去に背負ったカルマや日々の生活で受けたトラウマを解消する力まで持っています。
このブログを通じて過去にリアルに体験した私の体験を元にたくさんの気付きをシェアさせていただきます。

ヘアーカラーや白髪染めをしている人は、大変多いです。

しかし、髪を染めることは、頭皮から科学的な不純物が吸収されてしまうので、慎重に選ばなければなりません。

一部、ヘナなど自然由来の白髪染めが健康に気を遣う人たちの間で広まっています。

ヘナなどは需要がありますが、染まり方がイマイチだたり、天然由来の物でも実は化学的なものが入っていたりと完璧なカラー剤がないのが現状です。


現に私の母親は白髪染めを長年使っていますが、『経皮毒』によって体に大きな被害が出ることを知りました。
そこで調べたところ天然由来のヘナのヘアーカラーに出会いましたが、今度はその成分で便秘になることがわかりました。
しばらく使用を躊躇していました。しかし他に使用する白髪染めがなく、ある意味、命がけで使用していました。私としては、すぐにでもやめて欲しかったのですが・・


そこで『本物の精油』を使って無毒化できないかということで、実験がなされ遂に無毒化に成功しました。この方法だと化学的な物質が中和されることによって無毒化されるので、体の負担がまったくなくなることが体験された人の体からもわかりました。

今喜びの声があがっています。

大手美容室で長年勤めた専属美容師にカラーしてもらっていますが、
彼は現在、広島の因島を拠点に
大阪の住吉大社や
静岡の長泉や
神奈川県の相模原に月一回程度出張で無毒化したヘアーカラーのサービスにまわっています。

2人以上の予約で出張を承っています。因島に行けば確実にしていただけると思いますので、ぜひオススメです!

100%天然植物由来の精油で絶妙な配合によって完成された、カラー剤、白髪染めはこれからかなりの需要になると思います。


とにかく今は、デトックスをして体を常にクリーニングしておかなければなりません。考え方や体の健康状態に左右して、そこから『運気が大きく変わってきます。』

世の中は、判断の連続です。
デトックスという言葉もようやく一般的になってきたので、そこに焦点をあてて生活をしていくと、確実に生活の質が上がるでしょう。