ピカクリーン 〜心磨きの掃除道〜 | 感謝とお陰様の力は無限大

感謝とお陰様の力は無限大

感謝とお陰様の力は、今の私たちの悩みや不安を解消してくれます。
しいていえば過去に背負ったカルマや日々の生活で受けたトラウマを解消する力まで持っています。
このブログを通じて過去にリアルに体験した私の体験を元にたくさんの気付きをシェアさせていただきます。

心身を健康に保つために何人もの人が実践してきたことがあります。

それは、『ピカクリーン』という磨きの掃除道です。


『ピカクリーン』とは、ただの掃除とは違い『磨く』ことで心が洗われ、自己成長につながる新しい掃除道です。

お寺のお坊さんの修行は、雑巾がけすることから始めます。
実は、この修行には奥深いものがあります。
「磨き」の中に、「心磨き」があります。

「磨く」ことで
◎軸が整う
◎小脳が活性化される。
◎ 人となりを整えられる
◎つきものが落ちる


「磨き」を習慣化することにより、お蔭様の気持ちが 人の心に潤いとゆとりをもたらします。

磨きは、人を育てます。

引きこもり状態から抜け出したい人、
何か始めたくても、身体が動かない人、
変わりたいけど、変われない人
一度、チャレンジしてみませんか?

ピカクリ-ンは、引きこもり、ニートの人や若者の自分磨きに大きな実績を残しています。

ピカクリーンは「5つの掃除の心得」と「掃除の極み」を意識し、実践することで人の道を知り、深い感謝を持った人軸を作ります。

それを日々の積み重ねで習慣化することで 学校教育でできない分野の心磨きのスキルとしては、究極で 心身ともに整えられ、感情の安定した人間軸ができ、人生が大きく変わります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私たちは、過去の重いものを背負ったり、自分のやりたいことが定まらなかったりして、ブレることを繰り返してきました。
そんな時、毎日欠かさず続けたこの『ピカクリーン』によって、人となりを整え、つきものをとり、劣化していた小脳を取り戻すことで、軸が整ってきました。


ここまで効果があるものかと仲間に伝えていったら、みんな調子がよくなり、越えられない壁を次々に超えることに成功しています。

磨きの極意を知り、自己成長したい方は、相模原駅近くのトータルサロンにてピカクリーン講座をしています。
一人からでも講座を行えるようにしました。

私たちも、元々引きこもり、ニート、要介護状態の人たちばかりでした。
次のステージのゲートはこの『ピカクリーン』にあります

直感でここしかないという方、お待ちしています。