湿気 | [神戸六甲道]リラクゼーション ロハス  

[神戸六甲道]リラクゼーション ロハス  

ロハスでのお得な情報はもちろん、健康・身体・商品案内・イベント・日々の楽しい出来事・・・etcを発信していきます。

おはようございます晴れ

リラクゼーションロハスですクローバー

 

スタッフ小山です。

 

 

一年で一番、体調が悪くなったり気分が優れない時期っていつでしょうか?

季節の変わり目は特にですが、人によって違うのではないでしょうか?

 

私はまさに今、この時期なのですぐすん

 

理由ははっきりしていないのですが

なぜかこの時期になると、だるいうーん

 

暑くなったり、寒くなったり、また暑くなったり、

体温調節も難しいあせる

 

 

暑さも気になりますが、最近は雨や曇りの時の湿気汗

 

頭が重く、息苦しくなりますえー?

 

私は胸やけしたりするのですが、自律神経の乱れから胃にも影響しちゃうんですね汗

 

 

対策としてはお部屋の空気を入れ替えたり、

好きな事をして気分転換したり、

首から背中にかけての筋肉をほぐしたりもおすすめですラブラブ

 

 

ロハスでは

ボディコース、アロマコース、フットコース、眼精疲労コース、カッサコース、彫刻リンパコースなど、お疲れに合わせてメニューをご用意しておりますキラキラ

 

何となくだるい。

という方も是非、リラックスしにお越しくださいね音譜

 

 

そして入浴タイムには、タラソ入浴剤でお身体を温めながら、自律神経を整えましょうラブラブ

 

 

image

 

 

 

ネット予約始めました下矢印
 
{4DD05970-35AD-49F7-8600-CDB4AD11E7B9}
 
予約の方はコチラからビックリマーク
 
 
過去のブログはコチラ音譜
ホームページはコチラ音譜
 
 
スタッフ募集ビックリマーク
 
{340A7630-A74A-4F35-9065-B7CA180FFE6B}
こんな私達と一緒に働きませんか?
詳しくはコチラ音譜