■まずは東北から。(2015新人kwktさん) | 新卒就活生、若手社会人に希望の光を!ロハスな人事ブログ

■まずは東北から。(2015新人kwktさん)


先日、この4月に東北支社に配属予定の内定者のみなさんとの懇親会に参加しました。


私自身、まだ一年前の感覚をかなりはっきり覚えていて、不安や緊張や期待でいっぱいだったことを思い出します。

 
もう少しで社会人二年目。


今日(3月1日)は久しぶりに雪が降り、朝少しだけあたふたしましたが、仙台での生活にもすっかり慣れました。


二年目は、もっと東北を巡りたい、北海道も新幹線で行きたいなと思っています・・・まだ全く計画できていませんが。


そんな中での「北海道新幹線の開業日の切符が25秒で完売した」というニュースには、ただただ驚きました。

 
やはりまずは東北から。


この前行った温泉(写真)は昭和の香り漂うとてもいいところでしたし、有名どころも地元ならではのところも色々行きたいと思います。