■念願のソファー(2015新人カワシマサン) | 新卒就活生、若手社会人に希望の光を!ロハスな人事ブログ

■念願のソファー(2015新人カワシマサン)

先月の休日でのイベントをまとめてみました。

 
◆川越に行きました。

 地酒の立ち飲みがあったので、昼間から日本酒を堪能。紅茶も堪能してきました。


◆奥多摩湖に行きました。

 山の中にある温泉目当てに奥多摩湖へ。当てにしていたレンタサイクル屋さんが閉店していたり、吹雪に遭遇したり、奥多摩湖の温泉には入れなかったりとトラブル続きでしたが、楽しかったです。


◆大阪に帰りました。

 有給を使って、4連休にして帰阪しました。高松に家族で旅行したり、大阪の同期とも再会したり。大阪支社の情報収集ができてよかったです。


◆ソファーを注文しました。

 念願のソファーを注文しました。豊洲にある店舗で散々悩み、結局3日も店に顔を出して店員さんから呆れ顔をされました…


◆その他

 毎週、必ず東京都内をお散歩しています。行くところといえば、紅茶の店であったり、雑貨の店であったり。今度は千葉県内にも足を伸ばしてみたいです。

 あとは、自宅の改造計画を絶賛推進中。今は、棚板が強化ガラスになっている棚を製作中です。これで、自作の棚シリーズは3個目です。


 
最近なんだかんだで自転車に乗れてないので、仕事がひと段落したら乗りたいです。


千葉の佐原に泊まりがけで行く計画を企画中。
 


以上、近況報告でした。
 



※上の写真に写っている橋は、かの有名な「明石海峡大橋」という橋です。