ワイン会 bottle cafe YES。 | 尾道の古民家のカフェと雑貨のお店「こころ」のブログ

尾道の古民家のカフェと雑貨のお店「こころ」のブログ

尾道市の三成にある古民家を手作りで再生。

ビール派の私がワイン会に参加させていただきました。

開催場所

Bottle cafe YES。

雰囲気もとても良かったですよ。

3階からがYES。さんで

途中別のお店にお邪魔しつつ上がっていくのが

ちょっと面白かったエド

窓から見える夜景もいい感じです。


lohas-cocoro-のブログ


ワイン会スタート

やっぱりまずはビールをナンバー1


lohas-cocoro-のブログ


そして白ワインから頂きました。

日本の白ワイン

主催者のmireiちゃんから説明後

ごくんえへ


美味しい~水玉はーと


lohas-cocoro-のブログ
日本酒っぽいけど

飲みやすい感じです。


沢山のワインとお土産までいただきました。

いろんな出会いもあり楽しいワイン会でしたよ。

次回も参加したいと思います。


LOHAS-cocoro-主催の世界のボトルビール会やっちゃおうかな~