朝、山手線が人身事故で止まり、、私が乗ってる電車が線路上に止まってしまい、
私は過呼吸になってしまいました。
降りられない恐怖と赤ちゃんへ血液を送るために心臓がいつもよりたくさん動いているのが、重なって動悸が強くなり、
ついに過呼吸に

特に前の立ってた、男性の方本当にありがとうございました。
電車が動きますまで、背中をさすってくださり、ホームの休めるスペースまで誘導してくださいました。
また、電車の中で、緊急ボタンを押してくださいと、声を出して下さった、女性の方も本当にありがとうございました。
そして、周りの皆様にもご迷惑おかけして、本当にすみませんでした。

ホームでも、女性の方が優しく大丈夫?と、声をかけてください。本当にありがとうございました。

皆様のおかげです。
本当に、優しい人が多いなと思い返しました。
赤ちゃんは、大丈夫だと思います。
胎動が感じられます。

今日は、ありがとうございました。