こんにちは。

お読みいただきありがとうございます☺️

スピリチュアルな主婦『いお』です。


チャネリングやリーディング、引寄せなどなど…

スピリチュアルを日常に落とし込み、専業主婦してます。小4の娘のママです。

 


10歳になった娘✨

先日、人生3度目のヘアドネーションをしました照れ



初めては1年生の時でした。

私が募金しているのを見た娘が『私もしたい!』となり、その頃はまだお小遣いもなかったので、じゃあ『娘に出来る社会貢献って何か?』を考えたときにヘアドネーションが浮かびました✨



うちの娘はパパに似てサラサラで本当にきれいなストレートヘア💚

子供にしては毛量もしっかりあるんですウインク



最初にドネーションした時に美容師さんが髪質をたくさん褒めてくださって

『この髪でウィッグを作ったらきっと喜んでくれるよ~』と言われて娘も大喜び🎵



我が家は洗髪もタオルドライもドライヤーも娘自身がやるのですが、毛量もけっこうあるし大変なんですね💦

夏のドライヤーとか地獄ーーー💦💦



いつも愚痴りつつも、『また絶対に寄付する!!』と言って、頑張ってお手入れしてました照れ



3度目なんで慣れたものです


インディアン風にブロッキングしてからカットしていきます。
今回は35センチ取れました✨✨


久しぶりの短い髪にご機嫌な娘チュー
ドライヤーも楽々!!
切りたい衝動を何度も抑えよく頑張りましたーーー爆笑


娘に出来る社会貢献✨
誰かの役に立つことで自分の自信につながってますおねがい
これからも、自分に出来ることを見付けていって欲しいです照れ


ちなみに…
小学1年の途中からお小遣い制が導入されたので、学校で集めるユニセフの募金も娘は自分で払っていますおねがい
私と夫もそれぞれ自分のお小遣いから募金します✨