こんにちは。

お読みいただきありがとうございます☺️

スピリチュアルな主婦『いお』です。


チャネリングやリーディング、引寄せなどなど…

スピリチュアルを日常に落とし込み、専業主婦してます。小4の娘のママです。

 


そういえばーーー!!

先日、洗濯機を購入してました✨✨



まだ暫くは頑張ってもらおうかと思っていた矢先に電気屋に行く機会があり、洗濯機を見始めて5分くらいで決めましたチュー

夫は機能やらサイズやらを面倒な事を確認してくれます💚




でも、電気屋さんて商品が決まったらスグに買って店を出られるワケじゃない💦💦

そっからが長いーーーえーん



席に座って在庫の確認やら、搬入や引取の手配、保証の説明やらなんやら…



まぁ、仕方ない。買うんだから仕方ない。



けど!!

途中で担当の方が代わったんだけど、その担当さんの喋り方がクチャクチャと汚い!!

清潔感がなくて、髪の毛とかも汚い!!

そしてメチャクチャ見てくる!目力が強い!



私は耐えるのが嫌で、夫に任せて席を立ちましたチュー

夫も察していて、購入後に店を出てから『あれはないわ💦いおメチャクチャ苦手でしょ~笑い泣き』と言っていました。



そんなのみんな苦手でしょえー



でも、席を立てて長い話を聞かずに済んだのでラッキー✨

夫には感謝感謝や~✨✨



搬入前に、現役引退のあのコの大掃除をしてあげようと思います照れ