こんにちは。

お読みいただきありがとうございます☺️

スピリチュアルな主婦『いお』です。


チャネリングやリーディング、引寄せなどなど…

スピリチュアルを日常に落とし込み、専業主婦してます。小4の娘のママです。

 


HSP・エンパスの気質ありますが

日々、心地よく過ごせるようユルユルと

過ごしてます✨


HSP・エンパスあるある満載ですが

共感していただけたら嬉しいです💚


昨日は新月🌑

願い事を宇宙に投げて、パワーストーンを浄化✨✨



新月・満月といえば『頭痛!!』ってくらいに偏頭痛おきてたのですが…

昨日は大丈夫だったーーー爆笑



月の満ち欠け以外にも、気圧の変化はもちろん、気温とか疲れとか…とにかく何かにつけて偏頭痛出てたのに、この2、3週間くらい症状が出てない!!



こんなに症状が出ないのは私的には奇跡✨✨



心当たりはもちろんあるニヤリニヤリ



今年に入って『免疫力を上げて』とか『第2チャクラ整えて』とかメッセージがきていたので、健康を今まで以上に意識していた矢先に

Pちゃんから『仙骨治良』の情報がきた!!



ほんっっっとに!!いつもナイスなタイミングで、ナイスな情報をくれるP氏✨✨

いやP師と言っても過言じゃないwww



HSPあるあるだと思うけど…

・マッサージや整体とか…触られるのが苦手

・敏感だからツボとかがずれてるのがすごく気になる

・力加減とか違ってても意見できない



↑私だけかな?

なので、お金を出してまでストレス感じに行きたくないって思ってて、今まで行ったことなかったんです。



けど、今回は『行く!!』て気持ちが微塵も揺らがなかったチュー『これだ!!』って思えた✨



もちろん、先に通っていたP師のアテンドがあってこそ✨✨

不安を払拭するような説明、予約、当日の電車までも調べてくれるという完璧なP師✨



本当に感謝感謝ですわ照れ



治良を始めてから3週間、6回ほど通ってみたけど、偏頭痛の酷かった私は確実に効果を感じてるチュー



今まで自分の身体を大切にしてなくてごめんね。お金をかけてあげてなくてごめんね。これからは大事にちゃんとメンテナンスするよ!!ってすごく強く思った。



スピリチュアルって身体があってこそ!!

心身の健康が大事だってP師がいつも教えてくれるけど、本当にそうだなと日々実感照れ



とはいえ、まだ始めたばかりだし、本当に偏頭痛がなくなったのか?治良のお陰だけなのか?

長い目でみなきゃ分からないこともある。



でも、この機会にしっかり身体を大切にして、仙骨整えまーす口笛



のちのち…

『第2チャクラの位置  仙骨』って書いてある記事を見つけてびびった💦💦💦

やはりメッセージを信じて行動すると、必要な情報や事柄は目の前にくるんだな~✨




娘が書写展の作品に選ばれたので見てきました✨✨

親バカですが、上手く書けてましたーーー✨✨✨