こんにちは。

お読みいただきありがとうございます☺️

スピリチュアルな主婦『いお』です。


チャネリングやリーディング、引寄せなどなど…

スピリチュアルを日常に落とし込み、専業主婦してます。小4の娘のママです。


昨日は寅の日✨✨✨

毘沙門天様のご縁日

もちろん朝からしっかり真言108回唱えましたニヤリ


お休みだった夫と『三井アウトレットパーク』へ出掛けてきました口笛



11時くらいに到着して、まずランチチュー!!

お腹すきすぎていたので、ガッツリ食べました。




ハワイアンなお店のステーキとガーリックシュリンプのセット爆笑
写真は下手だけど、お肉とシュリンプはすごく美味しかった~✨




海を横目に見ながら解放感もあり気持ち良かった✨


今日、何より嬉しかったのは…
夫が自分の物をたくさん買ってたこと爆笑


うちの夫は自分の物に全然お金をかけなくて、私が買わせようとしても『欲しくない』とか『必要ない』とか言ってあまり買わない人。
でも今日は服も靴もキャップまでーーー!!
わーいわーいわーいwww!!

『寅の日』ってことで背中おされたかなウインク


夫はいつも頑張ってくれているのでもっと自分にお金を使って欲しいけど、『お金のブロック』持ってるんですよね~。
ブロック解除してあげたいけど、夫はそれを望んでいないので放置してます。


夫は自分ばかり買い物をして申し訳なくなったのか全然気にすることないのにwww
私にも急にバッグを買ってくれましたー爆笑
そんなつもりなかったのに超ラッキー爆笑


これと同じ色は探せませんでしたが、コチラが一緒の形↓↓↓4ハンドルのタイプです

最近は軽さ重視で、重たいバッグはどんどん使用回数減って片付けられてます💦
楽天の方がお得だったびっくり夫には内緒にしておきます💦


娘は学校でいなかったので、久しぶりに夫婦でゆっくり買い物を楽しみました✨


そして、昨日はお雛様の前日ではありますが
夫がお休みなので『ひな祭りパーティー』するため『南部市場』に寄ってお買い物して帰宅しました照れ


南部市場はたまに利用しているのですが、市場だけあって新鮮で安い!!
現金払いなのが難点ですが、年末にはカニやマグロ、エビなどたくさん買いました✨


今回はイクラ、中トロ、牡蠣、イカ、すじこ、イチゴ等々購入して手巻き寿司パーティーしました照れ
生牡蠣が安かったので試しに買ったら、メチャクチャ美味しかったーーー✨またすぐに食べたい💚
娘は苦手だから鼻つまんでたけどw


寅の日最高ーーー✨✨
たくさんエネルギー回したので大満足な1日だーーー✨✨