こんにちは。

お読みいただきありがとうございます☺️

スピリチュアルな主婦『いお』です。


チャネリングやリーディング、引寄せなどなど…

スピリチュアルを日常に落とし込み、専業主婦してます。小4の娘のママです。

 



おっふ。。。。

気が付いたら、半月ほどブロックをサボってましたチュー



正直、色々な気付きとかあったしブログに書きたいとも思ったのですが…

なんか、書かなくても幸せかも💚って思えちゃって、しばらく書いてませんでした。

ま、結局書くけどw



前回のブログを書いた直後くらいに

急に。突然。

自分の幸せっぷりに改めて気付いたんです✨

えへへ。毎日幸せwww



朝、顔をぬるま湯で洗ってる時

あ~、気持ちいいよな、コレ。幸せ💚


フカフカのタオルに顔を押し付けた時

あ~、いい匂い💚最高やな💚


買い物の帰り道の日差し

ポカポカで気持ちよすぎるな~💚


そんなコトにいっぱい気付きだしたんです✨

ちっちゃいちっちゃいコトばっかりwww?

そう。ちっちゃい笑い泣き!!

けど、いっぱいいっぱい爆笑!!



もう、いっぱい気持ちよくて幸せで

『あぁ、私って、こういうことをたくさん感じたかったんだなぁ~』

って思った瞬間に、涙がめっちゃ溢れて

外を歩いていたのですが、泣きながら帰宅しました✨

マスクびしょびしょwww



もちろん気付く前から幸せだと思っていたし、気付いた今でも慌てている時とかは、テキトーに顔をチャチャチャーって洗っちゃったりしちゃうけど、気付ける前と後では世界が変わる!


幸せにフォーカスする能力が上がってる感じがするーーーチュー



こんなに心地よく過ごしているから

引き寄せっぷりも爆アガリしているはず爆笑



昨日は旧正月&新月という事で、しっかりたっぷり願いを投げました✨✨



きっと叶うと思うーーーチュー



……さて、投げた願いのコトは忘れて

今日も幸せにすごしまーす照れ




気持ちいいとか、悪いとか

あったかいとか、冷たいとか

どんな感覚でも、全部を感じてみたくて

肉体をもったんだもんね。

何者かになるために生まれたんじゃなくて、

自分の身体で、生きて、感じたかったんだ。

シンプル過ぎるーーーチュー