#バリ島のてっちゃん! | 新時代の自給自足実現!!

新時代の自給自足実現!!

LOHAS = LOHAC
〜Life of Happy and Continuity〜
幸せで継続的なライフスタイル。Continuityの最も重要なポイントは実際に行動に移す人々。

投稿写真

#バリ島のてっちゃん!

【バリ島で出逢ったプレゼント!】

2008年にバリ島に来た時に頂いた
素敵なプレゼントに
「オーブ様」
が有る!

ここから、地球は資本主義で出来てないと言う
真実の出来事と人々に出逢ってこれた!

人生は思った通りになる!

これは真実だった!
しかし、この法則は、
①目に見える思い
②目に見えない思い
が有る事はこの事が有るまで知らなかった!

写真の様に、
目で見えるのは、オゴオゴ祭りなので、
グロイ鬼の人形で気持ち悪い!

所が、
目に見えない参加者の思いは
オーブ様が集まって来るくらい楽しい気持ちで一杯!

目で見えるイメージをいくら作って
頭で思っても
目で見えない心で思っていることの方が
思い度数が強く働く事を教えて頂いた。

だから毎日24時間、1,440ふん、86,400秒
どう思ってるかの自分の管理が何より重要!

他人は誤魔化せても、
目で見えない法則管理者には、
オーブが見えるように丸見え!

幸せになりたかったら
幸せをいつも思いなさい!
そうすれば、未来に思ったものをあげるよ!
だった!

幸せな事が来てから幸せに思ってたら遅~い!
との事だった!

自己中で思って良いの?
と聞いたら!

勿論!
これが人類公平な究極で自由な選択じゃあ~!

と教えて頂いた!

花咲か爺さんの真意は
この事を人間に教えて下さっていたんだ!

目で見える事だけ信じるのは
とても怖いと思った瞬間だった!

逆に、多くの人がこれを上手くなれば
地球に戦争がなくせるとも気が付いた!

100万年の人類の歴史で、
どんな偉人もまだ出来ない事
争わずに平和をもたらす事だと思う!

どんな聖職者も王様も国も金持ちも
まだ全然だ!

誰か一緒に
本当の偉業やろうぜ!