イメージ 1
今日は大阪府枚方市の妻の実家へ行きました。
京阪電車枚方市駅前には、T-SITEという蔦屋書店の複合商業施設ができていました。
枚方らしくない建物ですが、蔦屋発祥の地なので気合が入ってます。
本屋の中に色んなテナントが入ってる感じで、とても居心地が良かったです。
今日は時間がなかったので、次回はゆっくり楽しみたいと思いました。
買いたかったログハウスマガジンも置いてあり、2冊買いました。
発売日を待って本を買う感覚を久しぶりに思い出しました。
そういえば、昔は定期的に買っていた雑誌があったけれど、今は無くなったな~。
色んな情報満載の雑誌は、自分の嗅覚では得ることのできない情報を与えてくれます。
今日も少しの立ち読みで、良い旅の情報を得ることが出来ました。
立ち読みですみません。