logtretaf

logtretaf

logtretaf

Amebaでブログを始めよう!
  
今、私がどハマリしている芸人は「永野さん」。
    出会いは深夜番組。
    出演者がハマっているとして紹介されていました。
    長髪に水色のシャツと赤いパンツ姿で登場した彼は、
リズミカルな音楽にのせてネタ披露。
    ネタの最初から彼の奇妙な動きに目が釘付け。
    途中の仕草もきもおかしい。
    そしてラストの無理やり締める感じ。
    全てが面白すぎる。
    よく考えてみると、肝心のネタは面白いのかな?
よくわからない。
    けれど大好き。
    先日、CMに出演しているのを見て
「おぉ」と声が出てしまった程。
    売れっ子になるかはわからないけど注目しています。