| 今、私がどハマリしている芸人は「永野さん」。 出会いは深夜番組。 出演者がハマっているとして紹介されていました。 長髪に水色のシャツと赤いパンツ姿で登場した彼は、 リズミカルな音楽にのせてネタ披露。 ネタの最初から彼の奇妙な動きに目が釘付け。 途中の仕草もきもおかしい。 そしてラストの無理やり締める感じ。 全てが面白すぎる。 よく考えてみると、肝心のネタは面白いのかな? よくわからない。 けれど大好き。 先日、CMに出演しているのを見て 「おぉ」と声が出てしまった程。 売れっ子になるかはわからないけど注目しています。 |
