今年のバレンタインデー、彼女はマシュマロ入りのチョコとチョコクッキーをくれました。

彼女はお菓子作りが得意で、どちらも彼女のお手製です^^


ビターなチョコにマシュマロがサンドされていて、ココアパウダーがかかってます。


チョコクッキーはごろっと丸くて食べ応えがあります。


勿論、どちらも美味しかったですよ。

愛情をたっぷりいただきました!

去年の11月頃だったかと思いますが、バンホーテンや森永の純ココアがどこに行っても品切れ状態でした。

なんか、この頃TVで純ココアのことをやったんでしょうね^^;

スーパーやドラッグストアなどを何軒もハシゴしてやっと買った覚えがありますよ。

彼女はココア党で、しかも純ココアに限るってこだわりがありましたので、純ココアは欠かせませんでしたね。


彼女がバレンタインのチョコで使ったココアパウダーはこの頃、とあるスーパーで買い占めた純ココアに違いないです^^;