2017年11月下旬、イクスピアリに行ってきました。

まあ、ディズニー好きの彼女のご機嫌取りですね^^;

彼女の引っ越しがだんだんと落ち着くとともに、我家のインテリアもだんだんとディズニー帝国に侵略されていきます^^;

今はもう慣れましたが、最初はなんだかおちつかなかったです。ここだけの話ですけど^^;

イクスピアリへはマイカーで行きました。

当日はあいにくの雨でしたが、イクスピアリは屋内だから良かったです。

イクスピアリの目的はディズニーストアでのお買い物ですね。

彼女は大きいくまのプーさんを見つけて大はしゃぎです。


結局、当日は買いませんでしたが、「大きいプーさんを手に入れることが私の野望だよ」って言ってましたね〜。

中くらいのプーさんはもってるんですけど^^;

先日描いた「プーさんを抱きしめる彼女」はこの日のイメージですね。(プーさんを抱きしめる彼女 ⇒ こちら
 

まあ、色々買い物しましたね〜。

私は彼女のなんと言うか執事状態でしたけど^^;

買い物が終わった頃にはすっかり暗くなっていて、イルミネーションが綺麗でした。


雨が降っていたから水たまりに光が反射していて、余計に綺麗でした。


その後は我家に帰って晩ごはんを食べました。

彼女はパスタを作ってくれました。

帰りにスーパーで買ったスパークリングワインで乾杯しました。

パスタもスパークリングも美味しかったですよ。


その後、ディズニーストアで買ってきた物をならべてみました。彼女はこうやって買ってきた物を並べて写真を撮るのがお好みみたいです。


それから、イクスピアリで客船のブロックを一緒に作りました。


なんか楽しい一日でしたね。

大きいプーさんは買ってあげることができなかったのが、ちょっと心残りですけどね^^;

因みに、ぬいぐるみには幸せホルモンのオキシトシンを高める効果があるそうですよ。