毎日がそう

寂しい。。。そして望んでない愛に疲れる


愛じゃない 依存だけど。。


このままの状態で私は生きていけるのかな


そう、ふと思う。。。


もし、1人で過ごして 1人で生活出来たなら

寂しさってなくなるんじゃないかな?


これだけ書くとなんか矛盾だよね。。


寂しいのに1人の方が寂しくない。(笑)


本音をいうと

旦那の存在を感じると

全て落ちるのです。。。


しんどくなります


なんだろうな。。苦しくなります

海の底に沈んだように 息が出来なくなるほど。。


そして、、、

誰かに会いたくなる。。

でも、誰でも言い訳じゃないんだよね。。。


ほんとに、、どうすればいいんだろう


ずっと、そんな気分で家に帰りたくなくなる。。

このままどっかしらないところに行きたくなる


この気持ち。。。

どうすればいいんだろう。。。


もう、限界なのかな。。。


ほんとに。。。1人で過ごしたい

 

ただ、それだけ。。