毎日がそう
寂しい。。。そして望んでない愛に疲れる
愛じゃない 依存だけど。。
このままの状態で私は生きていけるのかな
そう、ふと思う。。。
もし、1人で過ごして 1人で生活出来たなら
寂しさってなくなるんじゃないかな?
これだけ書くとなんか矛盾だよね。。
寂しいのに1人の方が寂しくない。(笑)
本音をいうと
旦那の存在を感じると
全て落ちるのです。。。
しんどくなります
なんだろうな。。苦しくなります
海の底に沈んだように 息が出来なくなるほど。。
そして、、、
誰かに会いたくなる。。
でも、誰でも言い訳じゃないんだよね。。。
ほんとに、、どうすればいいんだろう
ずっと、そんな気分で家に帰りたくなくなる。。
このままどっかしらないところに行きたくなる
この気持ち。。。
どうすればいいんだろう。。。
もう、限界なのかな。。。
ほんとに。。。1人で過ごしたい
ただ、それだけ。。