鼻整形 + 長さ延長

(シリコン+鼻中隔+耳軟骨+寄贈肋)使用。

 

 

6/4にちょうど半年経ちました。ダッシュ

 

時間順に写真載せてみようと思いますOKびっくりマーク

 

↓手術前

 

 

 

 

↓ 3ヶ月くらい経った頃の写真

 

 

 

この時が本当の心がうるさかったです(笑)

 

3ヶ月が過ぎたのに腫れなのか鼻の形がそのまま固まったのか
すごくストレスを受けたましたし、

鼻の穴があれなのか 本当に毎日鏡を見てチェックしたり。。、
むくみじゃなかったらどうしよう? こうやってすごく悩んたりしました。

幸いなことに今はむくみまで全部取れたと思います。

 

 

 

 

 

鼻筋もだいぶ小さくなったDASH!

 

 

 

 

 

すごく自然たった。
鼻先もこの程度でずっと維持できたらいいなーと思う最近だ。ウインク

 

 

 

 

1ヶ月ごろの記録

 

 

周りからあまりにも人為的じゃないように手術うまくできたと言われた!!


鼻先のあたりの腫れがもっと引けば 確実になると思うんですが
一ヶ月ちょっと経った今なのに大丈夫だと言われるのって結構嬉しいことだと思う( ´∀` )

欲はきりがないって思ったのがもう少し高めても良かったかな?と思い院長に話したら、
院長が私の顔にはこの程度が良さそうだとおっしゃったので
最初はまじかよ?って思ってちょっとガッカリしたんだけど、

実際にやってみたら院長の言うこと聞いてよかったし後悔しない!
自ら角度と比率を測って出た結論だと思うようになった。
早く残りのむくみが全部取れて、本当に最終状態を見たい。

 

 

 

【手術後当日】

 

 

⊰ 12時頃手術開始。 目が覚めたら回復室にいて、15時頃だった。
⊰ 腫れはなく, 鼻がつまった状態。
⊰ 夜8時から徐々に腫れやあざができはじめ、喉がだんだん砂漠化するのを感じた。

 ほとんど開けた目で夜が明け、喉が乾燥して痛かった。
⊰ 随時、水を飲んで、寝ようとしても口で息をしたからか、ちゃんと眠れなかった。

 

 

【手術後一日目】

 

⊰ 目を開けるのが難しいほど、あざと腫れのせいで眉間の頬骨の唇までぷりぷりしたのが感じられた。
⊰ 日曜日だったので綿球を取り出せなく、美味しいのか、まずいのか、何の味なのかも分からない食事をした。
⊰ 時々冷湿布と病院で用意してくれたカボチャ小豆茶を飲みながら家の中を散歩した。

 

 

【二日目】

 

⊰ 腫れが少し引いてきた。 綿球を抜いて、完全に呼吸できるようになった。
⊰ 鼻水とくしゃみで苦労中。
⊰ くしゃみをしない方が良いのは知ってても、くしゃみは我慢出来ず(泣)
でも少しでも息ができるようになったことに感激。

 

 

【十日目】

 

⊰ 添え木と抜糸を取り除いた。
⊰ '腫れが結構引いてきましたね'と言われた。
⊰ 鼻筋の周辺に薄く薄いあざがあり、鼻先と小鼻は鼻筋に比べて腫れが結構残っていた。

 

 

【2-3週間目】

 

 

⊰ あざは完全に消え、かなり自然になった。
⊰ 鼻先はまだパンパンに腫れている状態で、鼻の皮膚の触感が私の物のように感じないから少しぎこちない。
⊰ たまに鼻先が赤くなるけど一旦もうちょっと経過を見ようと。

 

 

 

 

鼻整形レビュー3。鼻の手術後2週間の記録 | LOG美容整形 (ameblo.jp)

 

 

 

 

長音記号2このレビューは患者さんの同意を得て、作成されました。

 

 

 

🕐 診療時間

 

🔴平日(月~金): 10:00~19:00

🟠土曜日 : 10:00~17:00

🟡日曜日&祝日は休診いたします。

🟢昼休み無しで診療行っていおります。

 

☎️ お電話 +82-2-5999-7533/+82-10-5568-7533

 

 

👣 ソウル特別市瑞草区江南大路439番地ユファビル5階

 

🫧日本語ホームページ

https://logclinic.kr/jp

🫧ツイッター

https://x.com/Logps___jp?s=09

🫧インスタグラム

https://www.instagram.com/logps_jp?igsh=MjFpNG1veWZqM2dl

🫧 LINE (ID : logjp)

http://line.me/ti/p/053yL9pUuz

 

お気軽にお問い合わせください🙆‍♀️❣️