免疫っていったらキノコでしょ^^
免疫っていったらニンニクでしょ^^
ということで?
定期的にリクエストを受けるキノコのオイル漬け。
作っても作ってもすぐ消費されるのでいつもまとめて作る。
どんぶり2杯分、、、。
あとは自然の中でアーシング。海辺で10分ほど。
体の中に溜まった電気を出す。裸足で土の上を歩くでもOK。
それが無理なら木や葉っぱを触るだけ^^
これけで体の中に溜まった電気が放出される。
体の中の余分な電気は鬱滞した情報。
鬱滞した情報は溜まりすぎると精神に影響する。
感情がや脳内が、物が氾濫している部屋みたいになる。
PC・スマホ漬けの私達、これから5Gになるとさらにそれは加速するだろうし
コロナの影響と5Gを結びつけている説もチラホラ見かける。
その全てが本当だとは思わないけど感覚的にはあるよね?
実際、電磁波の影響が体に出て日常生活が送れない人も出てきて
私はその人のキャパをオーバーしたら発症する花粉症と同じように考えてる。
だから最低限の予防をしよう。
・寝るときスマホを部屋からをだす!
・それが無理ならベッドから2m離す!
・それも無理なら電源を切る!
それも無理なら電磁波防止装置を枕元に置くといい。
私はイヤシロチ化で使う「コトタマテバコ」という和紙で包まれた炭を置いている。
・炭焼き職人が神事として焼かれた「炭」と
・DNAと同じ二重螺旋構造の「炭素繊維」でできた物だ。参考→CMC
これも言霊チップが入っているので言霊製品にはなるけど、それを差し引いても
(と言ってもソレが一番進めたい理由だけど)
大切な人には部屋の四隅と枕元に一つ置いて欲しいと思う。
磁場調整ツール コトタマテバコ
●材質:三河土、珪藻土、炭素、トルマリン、ベントナイト、和紙、磁性体、ゼロ磁場フィルムコイル、マイクロSDカード、CMC
購入はこちら




