福ちゃんのミラクルクリニック2日目。

 

グルコン同期でもあるので、話があちこち飛んだり、今後の展開話してたり

 

打ち合わせ?したり、ビデオ通話で夢仲間紹介してもらったりの中で盛りだくさん。

 

愛の塊である福ちゃん、サービス精神旺盛で内容詰め込みすぎー。

(そして2日目分消化できず、次回に持ち越し^^)

 

 

でも今回も、深い、深い。本当、深い。

 

 

ブログに全部書いてあるよ、とは言うけど対面で聞くと全然違う

 

 

例えばこのウォーター体験

 

自分に無理矢理でも行動して後から感情が付いてきた具体例とか

 

自分の感情を我慢しないとか

 

「感謝するんだよ」と言われて自分の感情を無しにすると自分ネグレクトになっちゃうとか

 

最初気持ちが乗らなくても、口だけでも言ってたとか

 

言ってるうちに気分が乗ってくるとか

 

有難うと言ってると脳が勝手に有難うの理由をちゃんと探してくれるとか

 

全部が感謝できなければある部分にのみ「ありがとう」っていうとか

 

感謝ワークの途中でムカつくことが出たきた場合の対処法とか

 

欠点があるからこそ「ありがとう」となる理由とか

 

自分が誰かのハイヤーセルフであると言う話や

 

1番嫌いだった両親ではなく2番目に嫌いな義母にだからなんとか感謝ワークできたとか

 

 

 

うん、書いてある。

 

確かに書いてあるんだけど話聞くと全然違う。

 

ちゃんと聞くと大事な要素だらけでメモの嵐になった。

 

 

そしてなぜか福ちゃんがそのメモを写メしまくるw

 

 

本人曰く当たり前すぎてどこが大事(響く)かよく分からないらしい。。。

 

 

 

マンツーマンなのいいことに私かなり詳しく聞くからね。

 

なんでそう思ったの?

どうしてそう感じたの?

・その瞬間本気で感謝できたの?

理屈でわかるけどできないときは??

・それ最初から知ってたの?

 

 

もうほとんとインタビュアー。

 

で、どの角度から聞いても福ちゃんはブレがなくて、やはり愛に満ちてるし

 

その人の可能性があることを100%信じてて

 

再現性があることもわかってて

 

それを伝えていた。

 

 

 

分析と深掘り好きな私は

 

 

 

もうコレ、私が解説するしかないじゃん。

(体系化して、と言われたので ^^;)

 

 

本気でそう思ったよ。

 

 

グルコンではどんどんシェアするから。

バケツリレーくらいの勢いで渡していくよ^^

 

自分ビジネススタートアップ

- はじまりの光 - グループコンサル

 

 

【開催期間】
・2019年11月19日〜2020年1月19日  ※日程変更になりました


【内容】
・Zoomによるオンライングループコンサル(火曜日午後8時から1時間半)

(11/19、26、12/3、10、1/7、14)

・『自分ビジネス』内容シェア

ヒロさんのグルコンの情報のシェア(ロンズーさんのグルコン0期情報含む)

福子さんのグルコンの情報のシェア【追加】

・お好きな時間を指定して1時間の個別コンサル(曜日、時間指定可)
・その他私の受けたセミナー、コンサルで得た秘訣のシェア ←数百万分

・非公開のFacebookグループにて交流

・期間中チャット相談回数無制限(1日1回30分まで)


【参加費】52,000円(税込)


【募集人数】4名 → 2名


【募集期間】2019年10月27日〜2019年11月18日 24:00


【初回参加特典】

・言語周波数発信装置によるデジタル加勢(1ヶ月19,800-相当)

参加費を稼ぎ終わるまで、チャットによるアフターフォロー(最長6ヶ月

 

お申し込みはこちら