蒼井福子さんのミラクルクリニックに行ってきた。

 

 

グルコンで前日も喋ったけどやっぱりはちがう。

 

彼女の

・気負いのなさも

・透明感も

・囚われのなさも

・パートナーに対する心持ちも

・自分の設定も

・天真爛漫なところも

・愛の大きさも

・雰囲気も

・ダメな感じすら

 

とてもとても素敵だけど

 

 

一番感じたのは「感覚」が違う。

 

 

何が違うのか?

 

 

物事の「解釈」が違う。

 

 

言葉に対する「意味づけ」が違う。

 

 

この設定のずれがを解消したら、福ちゃんの状態になれると感じた

 

 

 

 

奇跡的なワンネス体験でもしないとなれないと思っていた場所に、福ちゃんは

 

再現性がある

 

一つ一つ外していく方法もある」

 

として誰でもいけると言う。

 

そしてセッションを受けると「確かに。」と思う

 

 

 

 

会った人は「すごい人だ」「素敵な人だ」と、声をそろえるが、私はもう一つ

 

とてもバランスがよい人だと感じている。

 

スピ現実 しかり 

 

教え、チャレンジ、行動、マインドしかり。

 

 

働かずに2000万円の引き寄せ 年間2600万円引き寄せ 

↑からもわかるように、奇跡にも見える引き寄せをしている福ちゃんだから

 

 

どスピになっていてもおかしくないのに、ちゃんとバランスがとれている。

 

 

だからセッションも再現性があって、

 

 

確実に進んだことがわかるものになっていた。

 

 

そして目指すのはお金、ではなく、、、。

 

 

 

 

要所要所に書いている

 

福子の提供するコース、ワークの目的全ては、

「自分を愛すること、愛との、一体感を感じることに繋がっていく」ものです。

 

の言葉に私もちゃんと

 

自分を愛し、愛との一体感を感じるワンネスを体験したい」とコミットした。

 

 

お金は自ずとついてくるし、ね。

 

 

2600万円の引き寄せとか、現金に目が行きがちだけど

「現金でもいいけど、現金を使って何したいかを願った方が叶い安いよ」と福ちゃん。

 

 

私は

・好きな建物デザインしたい →大金がいる

・名古屋と大阪に拠点となるサロン(マンション)が欲しい →大金がいる

・不動産もちたい →大金が 、、、、

 

みたいな望みも多いので「お金」にフォーカスしがちだけど

 

 

本当に望んでいるのはその先にあると知っている。

 

 

だから「私もそれが欲しい」と伝えた。(その手前そ望む人も多いらしい)

 

 

福ちゃんの伝えたいことと、私の望みの一致した瞬間だ。

 

 

そうして新たな契約が結ばれた瞬間、

 

 

彼女の元には ご主人から新たな事業展開の報告の電話が入り、

 

 

私には帰り道で『マンションいかがですか?』のキャッチセールスがきた!(笑)

 

 

 

 

11/19スタート グルコン 残席1名様

 

ミラクルクリニックの内容もどんどんシェアするよー

 

お申し込みはこちら

 

自分ビジネススタートアップ

- はじまりの光 - グループコンサル

 

 

【開催期間】


・2019年11月19日〜2020年1月19日



【内容】
・Zoomによるオンライングループコンサル(火曜日午後8時から1時間半)

(11/19、26、12/3、10、1/7、14)

・『自分ビジネス』内容シェア

ヒロさんのグルコンの情報のシェア(ロンズーさんのグルコン0期情報含む)

蒼井福子さんのグルコンの情報のシェア【追加】

・お好きな時間を指定して1時間の個別コンサル(曜日、時間指定可)
・その他私の受けたセミナー、コンサルで得た秘訣のシェア ←数百万分

・非公開のFacebookグループにて交流

・期間中チャット相談回数無制限(1日1回30分まで)


【参加費】52,000円(税込)


【募集人数】4名 → 残席1名様


【募集期間】2019年11月18日 24:00まで


【初回参加特典】

・言語周波数発信装置によるデジタル加勢(1ヶ月19,800-相当)

参加費を稼ぎ終わるまで、チャットによるアフターフォロー(最長6ヶ月

 

お申し込みはこちら