こんにちは☆

ロゴスファクトリーむっちちゃん(あらお)です(*^▽^*)


天気のいい日が続いていますね~

昨日の花火大会に行かれた方も多いでしょうか?

朝晩は肌寒く秋を感じる最近です^^*


今日もご来場があり嬉しいです★

9月にもイベントを予定していますので、ご来場頂ければと思っています(o^-')b


8月も残り1日・・・

秋・・・

おいしい食べ物・・・


頂きました!!!





アキアジ!!!



アニキこと飯島さんからです☆

事務所のみんな分、半身にして持ってきてくれました~



私の持っているまな板にはのらない大きさですо(ж>▽<)y ☆





昨日さっそく切り分けて、夜ごはんに♡





みそバター焼きにしてみましたよ('-^*)/

身が柔らかくてどんどん食べれそうでしたが、野菜と一緒にバランスよく!

おいしく頂きました♪

残りの切り身は冷凍したので、他に何を作ろうかわくわくしています☆



秋の味覚も楽しみながら、明日も皆様のご来場をショールームでお待ちしていますo(^-^)o



笑顔溢れるステキな時間を♪