こんにちは☆

ロゴスファクトリーむっちゃん(あらお)です(*^▽^*)



ホームページがリニューアルし数日・・・

さっそくお問い合わせがあり嬉しい限りです☆


ホームページを見てご来場いただく事がありましたら

「ホームページ見ました♪」

とお声をかけて下さいね!


「フェイスブック見たよ~」

「ブログ見たよ~」

も大歓迎です('-^*)/



大歓迎と言えば・・・!

先日歓迎会がありました☆


写真の左から2番目がアフター担当で入社した、

【富本さん】です★

(左から、遠山さん・富本さん・飯島さん・大井さん)


ロゴスホームやカフェで購入された物件の点検に今後お伺いします。


皆さん、よろしくお願い致します^^*



ホームページだけでなく、事務所内の雰囲気もちょっぴりリニューアル☆

写真からも伝わる仲の良さで、

これからも皆さんのお悩みを一緒に解決していきます(o^-')b



笑顔溢れるステキな時間を♪