汗管腫経過 | 中2娘小3息子 育児奮闘母の日常

中2娘小3息子 育児奮闘母の日常

二人目を生んで全く体重が戻らないといい続け
早◯年…
今年こそ、昔の服もとってあるし❗着たいぞ❗
娘と息子の育児記録も一緒に。
日々のことを綴っていきます!

先日、汗管腫の経過を見せに皮膚科へ行ってきましたびっくりマーク

術後1週間後はこんな感じ⬇
レーザーしてもらって赤みが強い感じ。



そして
つい最近⬇


おばさんの素顔お見せして、
すみません悲しい

だいぶ綺麗になりました😍
右側に赤いポツがあるのですが
汗管腫治療する前に
くり抜き法で細胞とって検査したのでその跡がガッツリあります真顔

先生曰く、
くり抜いたので傷みたいになってます。
あと3ヶ月は様子見です。
そのあとも気になるならば
患部に注射します﹨ 💉 ∕
との事。

注射!!!
嫌だな悲しい
とにかく保湿しまくって肌を少しでもいい状態にしたいです。👍

私の場合、右も左もレーザー治療しておりまして、
合計15個くらいとったのですが
費用は1万円ちょっと😚🤏
くらいだったと思います。
結果は、やって良かったです🙌💕

赤いところ以外もまだなんとなく跡はあるのですが、取る前よりすっぴん見ても断然モチベ上がります!

どなたかのご参考になれば嬉しいですおねがい