息子溶連菌高熱六日目 母コロナ3日目 | 中2娘小3息子 育児奮闘母の日常

中2娘小3息子 育児奮闘母の日常

二人目を生んで全く体重が戻らないといい続け
早◯年…
今年こそ、昔の服もとってあるし❗着たいぞ❗
娘と息子の育児記録も一緒に。
日々のことを綴っていきます!

息子 溶連菌診断され

セフゾン服用2日目 

熱は朝37,5 昼夜は38° 体がだるいと

倦怠感をうったえる。 

食欲まだ1割えーん

水分だけは頑張ってとってました。

でもカロナールきいてる時は

姉とSwitchしたり。 

姉といる時だけは笑顔も見えました。


私はコロナ3日目

熱はほぼ下がりましたが たんが絡み、

咳ひどい😭倦怠感まだあり。

ムコダイン、葛根湯、カロナールで乗り切りました!


ですが母は寝てばかりはいられん!

洗濯、掃除、できるところはなんとかやりました。

マジ、四つん這いで行動してました泣き笑い

やることやったら

旦那と娘に息子を託し

ひたすら寝る。寝る。ふとん1


コロナに次亜塩素酸水が効くようでしたので、我が家は換気と次亜塩素酸をひたすら撒いてました。 

あとはマスク、消毒徹底。

私以外に誰もコロナ感染しませんようにと願って魂が抜ける