小1息子のお下のはなし… | 中2娘小3息子 育児奮闘母の日常

中2娘小3息子 育児奮闘母の日常

二人目を生んで全く体重が戻らないといい続け
早◯年…
今年こそ、昔の服もとってあるし❗着たいぞ❗
娘と息子の育児記録も一緒に。
日々のことを綴っていきます!

一昨日の夜から

息子さん急に、

おてぃんてぃんいたーーいえーんえーんえーん

と言い出して

昨日小児科受診してきました。

とにかく赤くて腫れてて

まだ先しか剥けてないのに

付け根が痛いと💦

先生、『腫れてますね、バイ菌入りましたねぇ~、小さい子にはよくありますよ~』と。

特に亀頭包皮炎とは言われなかったのですがそういうことですよね不安


抗生剤セフゾンとリンデロン軟膏もらい、帰宅。

歩くのもがに股で痛いとのことで昨日は学校でお休みさせました。

薬のませ実家に預け、仕事へ❗

夜はやはり節々に痛がり

しくしく泣きました😢⤵️⤵️

寝るのも痛い、寝返りできない、

お布団かけても痛いと言ってました。

その後なんとか寝かせて

様子を観察凝視

寝返り打っても痛がらず、

寝ている‼️

よかった。。


今朝腫れは大分引いたかな?

薬を塗り塗り、抗生剤のませ、

登校は車にて送迎で(VIPグラサン)

学校にいってきました。


なかなか剥けないなぁとは思ってましたがこんなことになるんですねガーン

おてんてん事情、女にはよく分からないのでほんと困ります💦


世のお母様お疲れ様ですおねがい