あさって15日に発刊される、


ママライフ応援マガジン『CouLeur』


親子で載っちゃいます土下座


次次次期社長ブログ


子育てパパのページという事で


この取材のお話をクルールさんから頂き、


帰って妻に話したところ


『誰がイクメンさ』


と、谷口家で賛否両論ありましたが、


良い思い出になればと眉毛付きの顔



インタビューを受けながら子育ての事を聞かれましたが


〝やばい・・・週1の風呂入れしか思い浮かばない・・・〟


〝別のパパのほうがもっと良い記事になったのではないか・・・〟


と申し訳なくなりながらも、


なんとか


出産に立ち会えた時の事や、


付けた名前の由来などをお話して、


クルールの編集の方が上手にまとめてくれました書く


このページを見つけたら、ちょろっとでも読んで頂けたら嬉しいです眉毛付きの顔