毎週水曜日はロゴスホームの定休日お茶

カイロプラクティックの『Mothers リルラ』へ嫁が骨盤矯正に行っている間、

娘と留守番しながら、今夜の晩ごはんを作ろうと計画しました割り箸

料理は苦手です。。

2年振りくらいに、得意のキムチチャーハンを作りました。

手順

①フライパンに油をひく

②キムチをささっと炒める

③炒めたキムチに、ごはんをまぜる

④最後にサラダ油をたらす

出来上がり


料理をしていると新鮮な気持ちになってきて、

そんな感情を味わいながらルンルンでキッチンに立ち続ける僕に対し、

突き刺さるような嫁の視線を背後から感じました。

『あんまりごちゃごちゃキッチンいじるなよ』と言わんばかりでしたドクロ

そんなプレッシャーの中、2年振りに作り上げたキムチャーの味は、

衰えていました。。


また今まで通り、茶碗洗いに徹したいと思いますお茶