鹿追に住むご家族とのお打ち合わせで、


夜遅くまでお邪魔していました夜


鹿追町好きです眉毛付きの顔


鹿追町にご縁を感じます。


初めてお客様の為に探した土地は、鹿追の土地です。


初めてプランを提案させて頂いたのも、鹿追で暮らすご家族です。


奥さんと初めて行ったデートは、鹿追の神田日勝記念館です。ニコ♪


今日打ち合わせしたご家族は、


僕が初めて土地を探し、初めてプランを提案し、


ロゴスホームで家を建ててくださったご家族に


ご紹介していただいたお客様です家族


もうすぐ工事が始まりますラクガキ


『友達の家を頼むよママ


という奥様の言葉を受け止め、


しっかりやっていきます。


そんな中でも、2時間の打合せの内、


30分はお互いの家族のお話だったり、


趣味のお話だったりします。


『今日泊まってくんでしょおかあさん。


って言われて、ほんとに迷います(笑)


家づくりを任される僕達は、


お客様の事を知るのはもちろんとても大切なことですが、


ご家族に、自分の事ももっと知ってほしくなるが為、


ついつい打合せが長くなってしまいます眉毛付きの顔


本当に楽しい仕事です。