今日、遠くで暮らす友人がこの画像をメールで送ってくれました♪

$たにのブログ


Hi-STANDARDという3人組パンクバンド

20代後半~30代半ばの方にとっては、

懐かしく記憶に残っているバンドではないでしょうかニコニコ

僕にとっても、青春時代に一番聞いた音楽ですヘッドフォン

そんなHi-STANDARDが、東北の復興支援の一環として、

およそ10年振りに再結成するとのことひらめき電球

僕の趣味をロゴスホームのブログで書くのはちょっと自由過ぎますが(笑)、

活動を休止した時、不仲説など色んな噂が絶えなかった彼らが、

こんなに楽しそうに3人で写っている写真を見ると、

モチベーションが上がってきますグッド!


いくらケンカをしたり

辛い思いをさせられたりして

信頼関係が崩れかけても、

また一緒に楽しくお酒が飲めれば元通り

と、僕の好きな本の一節に書いてありましたビール

Hi-STANDARD、かっこいいですチョキ