お盆もL-minaを開けています電気


昨年もそうでしたが、お盆は遠方に住むご家族の来場が多いことと、


お打ち合わせのご家族も多いので、


お盆のお休みを社員で交代しながら、


皆さんのご来場をお待ちしています眉毛付きの顔



僕は昨日の午後からお墓参りをしてきましたお墓


お墓は芽室にあります。


墓参り後、芽室にある実家に少しだけ寄り、


父親に孫の顔を見せるも


孫は近寄らず、


父親が午前中に参加してきたパークゴルフ大会で、


全く実力を出せなかったと


あまり興味が湧かない話を聞いてきましたお爺さん


女房を亡くして8年が経ち、趣味に熱中している父親に会うと、


少しは安心します顔(和む)



勝毎花火は、自宅に近いすずらん大橋付近の河川敷から見ました花火


たにのブログ

ちょっと遠過ぎたかな~と思いましたが、


十分に夏を堪能できました風鈴