↓↓↓『うすきのブログ』にて↓↓↓


http://ameblo.jp/logos-usuki/entry-10983564362.html


〝私の仕事 その4〟の続きを託されましたのでお伝えします眉毛付きの顔



お客様の


建設予定地、または購入するかお悩みの土地に対して、


間取り図面や資金計画書をお作りさせて頂くことを


『プラン提案』といいます電気


もしかしたらお客様にとっては、


住宅会社にプラン提案を依頼するということは、


少し踏み込みづらい事なのかもしれません。



僕の経験上、


車屋さんにお見積りをお願いした時や、


結婚式会場を選んだ時も、


一つの所でしかプランを作って頂かずに、


そこで決めました決定


後悔はしていませんが眉毛付きの顔



せっかく色々提案してくれた会社に対し、


他の会社で決めましたって言うことって、


なかなか言いづらいところもありますよね眉毛付きの顔



ですが、


〝家〟となると、


これだけ数多くの住宅会社が存在する中で、


プランを1社にだけ依頼して住宅会社を決める


というのは、難しい事だと思います。


たくさんの家を見て


たくさんの人と会って


たくさんの事を知って


心配事を解消しながら


家づくりを楽しんで頂きたいです。


もちろん、プランをご家族に提案するという事は、


僕達にとってすごく頭も心も時間も使いますが、


ご家族にとっても、


住宅会社選びは頭も心も時間も使うはずです。


いろいろ悩まれた中でのご決断が、もしロゴスホームではなくても


それは仕方のないことです。


二晩くらい泣きますが眉毛付きの顔



何か話がそれまくってしまった感じがするので、


まとめますと、


うちの設計陣は、ナイスな提案しますよナイス


少しでもロゴスホームの家づくりに興味のあるご家族は、


お気軽にご相談ください眉毛付きの顔