L-minaには4組の家族が住んでいます


たにのブログ
工藤さん


たにのブログ
原田さん


たにのブログ
田中さん


たにのブログ
西野さん



という設定で、お家が建っていますラクガキ


その設定が、本当に細かいです電気


例えば


工藤さん一家家族


パパ 30歳 広告代理店勤務


ママ 28歳 パン屋さんでパート勤務


長男 5歳 幼稚園


とてもキレイ好きな3人家族


パパは残業が多く、


家にお仕事を持ち帰ることもしばしば。


ママはシンプルな物が好きで、


お家の中もスッキリ見せたい。


などなど



それぞれの家族の暮らしを設定した上で、


その家族に


ロゴスホームがこんな提案をしてお家が完成しました


というショールームになっています眉毛付きの顔


実はこの設定は、L-minaオープン当初からあったものなんですが、


ご来場頂いた皆さんにもう少しわかりやすくお伝えできるよう、


本当に家族が住んでいるかのように


家具や小物も置いています椅子マグカップ*


たにのブログ

たにのブログ

たにのブログ

たにのブログ

たにのブログ

〝知らない家族が暮らす家を見る〟


という感覚でL-minaを見て頂くのも、


楽しさの一つかと思います眉毛付きの顔




そして今日は久しぶりびっくりまーく


ジャンプ写真第4弾ジャンプ


3年前にロゴスでお家を建てて頂いた


広尾町在住T様から送って頂いた写真デジタル一眼レフカメラ


たにのブログ

本気のジャンプです(笑)眉毛付きの顔


T様からのコメント


『広尾は、帯広に比べ幾分、過ごしやすい気温ですが、


暑ければ、海へGO!です。


暑さが少しでも和らげばと・・このジャンプ写真を送ります!』


いつも爽快なご主人晴れ


この写真を見て、何かスカッとしました眉毛付きの顔


ありがとうございます!!感感謝



ジャンプ写真募集は年中やってますクライミング

↓↓↓クリック↓↓↓

http://ameblo.jp/logos-tani/entry-10942679900.html