腕が確かな、後藤大工


たにのブログ

今日も仕事中は真剣な表情だ・・


たにのブログ

んぉ・・


たにのブログ


今日は色んな所で塗り作業中ペンキ


たにのブログ
クロス(壁紙)を張る前の、下地塗り



たにのブログ
棚の色付け塗り



今週末から、3週連続に渡って、


4棟の完成見学会を予定しています家家


スタッフからお便りが届いている方もいらっしゃるかと思いますが、


手書きで『ぜひ見に来てください!!黄』という想いを伝えているスタッフも多くいます書く



たにのブログ


手書きでお便りを書くというのは、


限られた時間の中で、なかなか簡単なことではありませんが、


手紙を書いている時は、


ゆっくりそのご家族のことだけを考えるとても大切な時間だと思っています。


その便りによって少しでもたくさんのご家族に見に来てもらえる事ができたら、


とても嬉しいことですクローバー