L-mina改装OPENまで、あと22日ピースピース




ミニチュアハウス家


たにのブログ


L-minaでご覧になれます検索アイコン


見てるだけで何かワクワクしてきます眉毛付きの顔



ここにお客様アンケートというファイルがありますファイル


たにのブログ


たにのブログ


ロゴスホームでお家を建ててくださった大切なお客様から頂いた、


アンケート集ですファイル


このアンケートには、


皆さんの、家を建てると決めるまでのストーリーが記されています。



『きちんとローンを払っていけるのか、旦那が病気になったら、職場を解雇されたら・・・


 色んな事が頭をよぎりましたが、そんな事ばかり考えていたら家は建てられない。


 私達夫婦の結論は、〝頑張ること〟でした。』



『マイホームという生活の拠点を持つことで、仕事に対する意気込みが変わりました。


 大切な家族と新しい生活を送り、家も人も温もりのある人生になっていくと思います。』



『何にも誰にも気兼ねすることなく、子ども達ものびのび過ごせる、本当の居場所を持つ事が出来るのは、


 とても幸せなことです。』



『子ども達に、自分の部屋をつくってあげられると思いました。』



『家を建てるのが夢だったので、29年生きてきた中で、5本の指に入るほど嬉しいです。』



ご家族それぞれの


マイホームを建てることに決めるまでの背景や想いを綴った言葉は、


これからお家を考えるご家族への、何にも勝るアドバイスになると思います家族



このファイルをゆっくりご覧頂けるような場所を、


新しいL-minaに取り入れたいと思っています眉毛付きの顔