L-mina改装OPENまで、あと31日31




朝から解体工事が進む中、


解体・電気・クロスの協力業者さんと打合せ中です著者名



たにのブログ


たにのブログ


壊すことが目的の解体ではなく、


箇所によってそのまま活かしながら改装をしていく為、


本当に密な打合せが必要です。


皆さんのご協力に心から感謝ですm(--)m




L-minaの建物の前に、


こんなに大きな樹木があるのをご存知ですかはてな


たにのブログ


先ほど、帯広市が主催する


『みどりを巡るバスツアー』のご一行様が、


この樹木の見学にいらしてましたバス


ちなみにお向かいのダイイチさんの前に立っているこの樹木も


バスツアーのルートに指定されています。



たにのブログ


両方とも、とても価値のある樹木のようです木


身近にあるのに気づかない価値って、実は結構あるのかもしれませんね検索アイコン