L-mina改装OPENまで、あと33日33



30代後半~40代のお父様方から


『懐かしい~~~男


と好評をいただいていた〝社長室〟



たにのブログ




ノスタルジックな空間を演出してくれたこの部屋が・・



たにのブログ




・・・この懐かしめる部屋を造ることを決めた当初は、


きっとスタッフの遊び心がそうさせたんだと思います。



友人から聞いた話ですが、


行くといつも楽しい雑貨屋風おもちゃ屋風本屋さんの


ヴィレッジヴァンガードさんでは、


働くスタッフへ向けた、社訓のような言葉があるそうです。



本を読まなくなった子供は心配だが、


遊ばなくなった大人はもっと心配だ



遊び心が豊富なスタッフさんが集まり、


真剣に取り組むことによって、


あんなにおもしろい本屋さんになるんですねびっくり



深いですカツオ




最後に、先日幕別町にて行われた地鎮祭の模様ですカメラ



たにのブログ


お母さんに抱っこされている男の子が産まれた3日後に、


うちの娘が産まれました赤ちゃん


家のこと考えなくちゃいけないとわかっていながら


ついついワンピースを読んじゃうルフィ


とおっしゃっていました(笑)


とても楽しい奥様ですあたし



必ずご満足のいくお家を完成します!!