L-mina改装OPENまで、残り34日です34


ちょっと早いカウントダウンですが


始めちゃいます時計




今日は建物の中に足場が・・


たにのブログ



この足場が組まれているところが、


とても大切な場所に生まれ変わりますひらめき電球



そして、北欧風モデルハウスへ行くと、


掃き掃除中の今井が・・カメラ



たにのブログ


カメラを向けた瞬間、ホウキが大振りになりました


『躍動感を出したい』


by 今井




今日は父の日ですちち



毎年協賛させて頂いている、勝毎主催の『父の日似顔絵コンクール』 in 音更ハピオ


の表彰式に出席しましたcertificate*



たにのブログ



2年前にも表彰式に出席させていただきましたが


2年前と違うことは


今自分が父親になっているという事親子


今回ご出席されたお父さん方の嬉しい気持ちが


以前よりもさらに伝わってきました。



今日はご家族揃って、お父さんへの感謝の気持ちが


伝えられているのではないでしょうか(^_^)


ロゴスの大友や近藤も


家に帰れば〝何かがある〟ことを期待しながら


今日は早めの帰宅です帰宅



皆さん良い一日をクローバー