改装工事中です!!


リニューアルOPENは7月23日(土)を予定しています。


一昨日から内装の解体工事が始まりましたカメラ



たにのブログ



2009年2月7日にグランドOPENしたL-minaには、


先月末までの間に、約4800組のご家族にご来場頂きましたm(--)m


本当にありがとうございます!



これまで数多くの住宅雑誌や情報誌、時にはTV番組で特集を組んで頂き、


まだ2才と4カ月ですが、


様々な思い出や、ご家族とのご縁を


演出してくれました。



今回のL-mina改装のきっかけは、



楽しんで家づくりをなさったご家族の共通点を、


もっとたくさんのご家族が知りやすいショールームにしたい家



そういった想いから、L-minaの改装計画がスタートしました。


きっと今までよりも、もう少しおもしろい場所に生まれ変わると思っています!



今日から改装日記として、ほぼほぼ毎日ブログを更新していきますのでお楽しみに!得意げ